Information

2018-01-24 13:22:00

とっても寒い日が続きます。どうか皆様にはお体大切にお過ごしくださいね。

リトルウイング珈琲があります、福山市西部「松永地区」には、ブラジルやペルーなど

南米から来られた「日系」の方々をはじめ、多くの外国籍の方が住まれています。

そのため、福山市西部市民センター(福山市役所・松永支所)では、「多文化共生」をテーマに、

すべての市民が住みやすい街づくりをすすめています。

毎年、「カープ ヂェー」というイベントを開催し、地域に暮らす方や外国籍の方々が触れ合う

楽しい日を作られています。

リトルウイングも、毎年お声がけいただき「フェアトレード」を紹介させていただいています。

館内4階にて、ケニアのご家族と一緒のお部屋で出店しています!

とっても楽しい美味しいイベントです、どうぞお運びいただけると嬉しいです!

 

「カープ ヂェー」

2/4(日)10時~16時30分

福山市西部市民センター(福山市松永町三丁目1-29)松永駅南口から歩いてすぐです。

施設外では食べ物を販売されており、10時30分頃からスタートされます。

どうぞよろしくお願いします!

2018-01-06 11:34:00

申し訳ございません。ブログではお知らせさせていただいておりましたが

ホームページへの掲載を失念しておりました。

本日より、店内商品の価格表示が外税・税抜き表示となっております。

ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

 

2018-01-06 11:07:00
2018.jpg

インドネシア・マンデリン珈琲と、スリランカチキンカレーサンドイッチ

 

力強いコクのマンデリン珈琲と、

第三世界ショップ・フェアトレード商品 スリランカカレーペースト「カレーの壺」

を使って焼いたタンドリーチキンを挟んだサンドイッチのセットです。

チキンのスパイシーさが、マンデリンによく合います。

インドネシアとスリランカ・アジアのセット、どうぞよろしくお願いします!

2018-01-06 10:44:00

新年あけましておめでとうございます!

2017年も、皆様に支えていただき、応援いただき、

珈琲をお届けすることができました。

こころより感謝申し上げます。ありがとうございます。

開業18年目となる2018年も、大切に丁寧に良質な珈琲豆をお届けできるように

努力を積み重ねていきたいと思います。

そして、新しい取り組みも始めていけるよう、準備を整えていきます。

どうぞ本年も、リトルウイング珈琲をよろしくお願いいたします!

皆様に、一日、一日、と「今日」が輝くような日々となりますように。

 

1