Information

2021-06-26 17:35:00

こんにちは!

本日!念願だったウェブサイトのデザインリニューアルをしていただきました!!

パソコンなどの機器で作業すること全般が激しく不得意なリトルウイングは、

一切合切を依存する友人がいます。

その方が居なければ、リトルウイングは今のハイテクの世の中でお店が生き抜いては行けません。

ひとつ分からないことを質問すると、我々でも分かりやすいよう教えてくれて そして最高の仕事をしてくださいます。

この度も、今月新たに開設したウェブショップが、今までのサイトに反映せず困っていたところ、

デザインを最新のバージョンにアップデートすることで解決することや、アップデートもして、

素晴らしいこだわりのバナーたちを作ってくれて、もう本当に感謝しかありません。

リトルウイングをご存知の方はお分かりであると思いますが、かなりのローテクです。

けど、お店を続けていくために苦手なことに挑戦してみたりはしています。

しかし挑戦できているのも ひとえに陰で支えてくれる彼がいるからです。ありがとう。

素敵なウェブサイトが出来上がりました。とっても嬉しいです。

 

 

 

 

2021-06-23 19:25:00

リトルウイング珈琲webshop

これから商品の方を充実させていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

2021-06-16 20:17:00

リトルウイング珈琲らくうるカート お父さんに贈るギフトを販売しております!クリックしていただくとご覧いただけます

2021-06-02 11:28:00

こんにちは!

いつもお世話になっているクロネコのヤマト運輸さんから、リトルウイングに一番来てはいけないお話が来ました。

リトルウイングをよくご存じの方は、リトルウイングがいかにハイテクノロジー系に弱いかもご存じだと思います。

「パソコンが立ち上がらない!!」とすぐ友人の、街の電気屋さんを呼び、「ヒラハシさん、コンセント抜けてるよ」と

何度同じ失敗を繰り返したことでしょう。

今こうして記事を書いている私にいたっては、今も二つ折り携帯「ガラケー」を愛用し、スマホは未知の世界。

そんなリトルウイングに、今 中国で大ヒットの生配信販売 「ライブコマース」をしてみませんか、とお話をいただきました。

お世話になっている方からのお話でしたので、わりと気軽に「やるやる~!」と承諾したものの、

いつもハイテク機器を使う際にお願いしていた、機器に強い友人が居なくて自分たちだけで配信がちゃんとできるのか!不安しかありません!

しかも今日はもう当日です。

がんばります(店主が)

6月の 毎週水曜20時~21時に配信予定です。(2日 9日 16日 23日 30日) 

SHOWROOM アプリをダウンロードし、「ライブコマース」をクリックしていただくとご覧いただけます。

簡単なコーヒー教室を開きながらコーヒー豆の紹介をさせていただきます。

もしよろしければお付き合いいただけますととても励みになります。

他にも日本中のクロネコヤマトさんと契約されている企業の方やお店をされている方がライブ配信を同時にされています。

ぜひいろいろな番組を観てみてください。

あと、SHOWROOMを開くとアイドルがたくさん出てきます。びっくりされるかと思います。(私はびっくりしました)

ご心配いりません。「ライブコマース」をクリックしていただくとリトルウイング珈琲にたどり着いていただけます。

 

 

1