Information

2022-09-24 11:00:00
ショコラブレンド、発売です!

こんにちは!

2日前、とっても寒くなりましたが、昨日と今日は夏の終わりが戻ってきたようです!

そろそろ来るかな・・・と思っていた花粉症がやって来ました。

春ほどではないのですが秋に少しだけ反応します。もはや何に反応してくしゃみが出るのか分かりません・・・

花粉症の時期は、コーヒー豆を挽いてもくしゃみが出ます。

さて!

9月のブレンド「十五夜ブレンド」が予定より早く終売いたしました、ありがとうございます!

そこでフライングで10月のブレンド「ショコラ・ブレンド」の発売です!

グァテマラ・コロンビアの中深煎りと、ブラジルの深煎りのブレンドです。

グァテマラの甘みとコロンビアのコク、そしてブラジルのほろ苦さがビターチョコのような味わいです。

ショコラという響きがかわいいです☆

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2022-09-18 14:24:00

この度は、突然のお休みをいただきまして誠にありがとうございました。

お休みをいただく告知が当日だったため、ご来店くださるご予定のかたがおられて

大変申し訳ございません。

温かいお声がけをいただき、本当に心が救われました。

いろいろな不安な気持ちで、ひとに会わず過ごしていると、いつも以上に

心に響きました。

そして、いただきましたお気持ちを、同じように不安な気持ちで過ごされている方へつなげていきたいと思います。

「言葉」の力を感じる日々でした。

今日からまた、新たにがんばります!でもさっそく明日は定休日です!

台風が 猛威を振るっています。どうかみなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。

改めまして この度はお休みをいただき、ご理解いただき 誠にありがとうございました。

2022-09-13 10:04:00

いつもリトルウイングを応援いただき、誠にありがとうございます。

10(土)夜に店主が発熱したため、翌日 スタッフがpcr検査を受け、

店主は発熱があり検査会場で受けられなかったため、月曜に病院でpcr検査を受けました。

結果、店主は陽性で、スタッフは陰性でした。

お世話になりました病院と広島県のガイドラインに沿い、

17(土)まで両店舗お休みし、18(日)に再開いたします。

その際は、店内の消毒を徹底し、安心してお迎えできるよう努めます。

この3年 なるべく慎み行動していたのですが このような結果となり申し訳ございません。

店主は熱も引き 食欲もあり落ち着いて過ごしています。

どうぞ引き続きリトルウイングをよろしくお願いいたします。

 

1