Information

2022-02-27 15:03:00
季節のブレンド「小春ブレンド」発売です!
こんにちは! 今日は福山市は春のような陽気です。 今日から季節のブレンドが「冬モカブレンド」から「小春ブレンド」にリニューアル! エチオピア グァテマラ コロンビア ブラジル ケニア の5種類の中煎りをバラエティーパックしました。 普段は3種のブレンドが多いのですが、5種類ブレンドすることによって 中煎りの華やかな酸を穏やかにして、いつも深煎りのお豆を好まれる方へもぜひお試し 頂けるといいなと思っています。 朝によくあうブレンドです。どうぞよろしくお願いいたします!
2022-02-19 12:20:00

DSC07319.JPG

こんにちは!

今月もおいしいバナナが届きました!

1号店は、第三木曜をバナナの日として、フィリピンで 薬に頼らず丁寧に作られたバナナを販売しています!

味が濃く、後味はすっきり。本当においしいです。

リトルウイング1号店のバナナスムージーは、このバナナを使っています!

どうぞよろしくお願いいたします🍌

2022-02-15 12:43:00

こんにちは!

生まれたての時からリトルウイングに通ってくれていた子が、専門学校の入学が決まった、という報告を先程くれました!

あぁ!なんて移り行く月日の早いこと!!嬉しいご報告でした。

さて!

今月のブレンドがバレンタインブレンドから「ショコラブレンド」に変わりました!

グアテマラ(中深煎り)を中心に、コロンビア(中深煎り)・ブラジル(深煎り)を合わせています。

グアテマラのやさしい甘みにコロンビアのコクに、ブラジルの後口の爽やかさが良い感じに合わさり、

この3種の組み合わせははずれがありません。有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

DSC07316.JPG

1