Information

2022-05-27 11:19:00
あじさいブレンド、発売です!

こんにちは!

すっかり初夏、より夏が来たようです!この季節は、つばめたちの成長を毎日楽しみに暮らします。

子どもたちが、小さな家でぎゅうぎゅうになって育っていく姿は もう本当にかわいくってしかたありません!

さて!

リトルウイング1号店・2号店 ともに「今月のブレンド」が変わりました!

「あじさいブレンド」です!

コロンビア グロリアス農園(中深煎り)をメインに

グァテマラ サンセバスチャン農園(中深煎り)とゴルダ エルサルバドルをミックス。

比率が変わると ずいぶんと味わいが変わりますが、この3か国の組み合わせはリトルウイングの黄金ブレンドです☆

コクと甘み、深み バランスよく仕上がっています。

6月いっぱいのブレンドです、どうぞよろしくお願いいたします!

 

2022-05-18 11:39:00
リトルのバナナの日!1号店

こんにちは!

今朝、私の住む地域ではひんやり寒かったです。「ちょっと寒いな~」と昨日より1枚多めに服を着て来たら

今度は気温が急上昇しています!暑くなってきて、今ちょっとのぼせたような状態です。この時期は着る服に迷います。

さて!

毎月第3木曜は リトルウイング1号店の「バナナの日」!

薬に頼らず丁寧に作られた、フィリピンのバランゴンバナナを 1kg740円で販売しています。

大切な人を「応援したい」という気持ちから始まった この リトルの「バナナの日」。

とてもほくほくおいしいので、私自身、毎月購入するこのバナナが楽しみです!

お取り置きのご予約を承っております。

お電話ください 0849304038

お渡しは、明日以降のご都合の合う日にお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2022-05-07 16:32:00
おうちで簡単!水出しアイス

こんにちは!

リトルウイングのある広島県福山市は 今日とっても湿度が高く 気温も上がっています!

来週はしばらく雨が続く予報です。いよいよ本格的な夏に向けての雨の季節到来でしょうか。

リトルウイングには今日から水出しアイス用パックが再登場しています!

熱を入れずじっくり抽出するので、まあるいお味に仕上がるのが特徴の水出しアイスコーヒー。

8~12時間、常温のままのお水に浸けていただくだけで おいしいコーヒーが完成します!

おすすめは、晩ご飯の前に浸けて、朝起きて パックを取り出す流れです。

お湯で抽出して急冷させるアイスコーヒーとはまた一味違う水出しアイス。

ぜひお試しいただけますとうれしいです!

一袋で1リットル分のアイスコーヒーをお作りいただけます。750円 税込み。

どうぞよろしくお願いいたします!

1