Information

2023-12-30 12:04:00
季節のブレンド(中煎り)登場しました!

こんにちは!

いよいよ残すところ2日となりました!

やり残したことが、ひとつしかありませんが、そのひとつがとてつもなく大きいのです。

それは、ズバリ!

家の大掃除!!

毎年思うのです。12月はバタバタしてできないから、11月にちゃんとしておこう、と。

毎年思いながら、師走に焦るわたし。毎年同じことを繰り返す、成長の見られないわたしです。

さて!

約二か月ごとに新しくなる「季節のブレンド」中煎り が再登場しました!

「冬モカブレンド」です!

エチオピア・ケニア・ブラジルの中煎りをブレンド。

私は ブラジルの中煎りが好きなのですが、スキっとした青空のような味わいで、

少し牛乳を入れていただくと、アーモンドのような味わいになる気がします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2023-12-26 14:33:00
くじ引き開催中!(マツナガ1号店)

こんにちは!

本日から31日まで、リトルウイング1号店マツナガにて、

200gお買い上げいただいたお客様に くじ引き を実施しています!

実は、このくじ引き開催には 小ネタがあります。

詳しくは店頭にて☆

どうぞよろしくお願いいたします!

2023-12-24 12:04:00
ゲイシャの贈り物、いかがでしょうか。

連投第3投目!

年末年始の贈り物に「ゲイシャ」はいかがでしょうか。

コーヒーがお好きで、いろいろな情報を得られている方ですとご存知の方が多い「ゲイシャ」、

そして、初めて聞かれた方も「え??」と気になる名前、「ゲイシャ」。

贈り物にしていただけるよう、箱をご用意しました。

4500円(税込み)です。

ご注文いただいてからお詰めいたしますので、豆のまま/粉 お選びいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします!

来週26日(火)~31日(日)まで、1号店マツナガで ちょこっとくじ引き します☆

 

2023-12-24 11:34:00

連投第2投目。

先日お知らせいたしました、パナマ共和国・エスメラルダ農園「ゲイシャ」

店頭に並びました!

「飲んでみたいけど、緊張して淹れられない!買うから淹れて!」とお声がけいただいたのですが、

「それは私も、さらに緊張して淹れることができません(><)」とお伝えしました!

緊張にたいへん弱い私は、緊張すると突拍子もないことをしたりします(笑)

40gと、少量ですので、ドキドキしながら抽出していただくようになりますが、

話題の、エスメラルダ農園「ゲイシャ」をどうぞよろしくお願いいたします!DSC08205.JPG

 

2023-12-24 11:05:00
年末限定ブレンド&年末年始ブレンド!

こんにちは!

3つの新しい情報を連投します!

年末限定ブレンド&年末年始ブレンド 発売です!

①年末限定ブレンド「鳳凰」輝かしい名前です☆

 グァテマラ・エチオピア・ケニアを、このブレンドを作るために中深煎りに焼きました

 (いつもは中煎り)

 エチオピアのヨーグルトの酸のような深いコクと、ケニアの柑橘のお花から採れた蜂蜜のような味わいに

 グァテマラの甘みの中にあるコクが支えとなって、羽ばたいていくような味わいです。

 

②年末年始ブレンド「2024年ブレンド」

 コロンビア・グァテマラ・ケニア・ブラジル・エルサルバドル 5種のお豆を均等にブレンド。

 均等にブレンドすることで、より、それぞれのお豆の持ち味が発揮され、

 相乗効果が生まれています。

 

どうぞよろしくお願いいたします!DSC08204.JPG

1 2