Information

2021-10-29 15:18:00

こんにちは!すっかり冬が来たように寒い日が来た後、春のような穏やかな日が来た秋。

気温が安定しませんが、どうぞみなさまお身体を大事にお過ごしくださいね。

さて!

リトルウイングに新しいアイテムが入荷しました!

IMG_9748.jpg

セラミックミル「つばめミル」TSUBAME MILL 5500円 MADE IN JAPAAN

なんとかわいらしいお名前ですね。

セラミックミルの特徴は、金属臭がなく、コーヒーそのままの香りをお楽しみいただけます。

そして 分解して洗えます!

アウトドアのみぴったりです。

ぜひ手に取り、質感やサイズ感をみていただきたい商品です!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021-10-16 11:30:00

こんにちは!朝晩が冷えるようになりました。

隙間風の入り込む木造のおうちに住んでいるので、中が寒く、

たくさん着込んで外に出ると、”そんなに寒くなかった現象”が起きます。

さて。

今日は、営業時間変更と価格変更のお知らせをさせてください。

リトルウイング珈琲(松永店)の営業時間(12月より)

10時ー18時 月曜定休日

これまでは、9時30分ー19時(火ー土)9時30分-18時(日・祝)でしたが、

12月より10時ー18時に変更いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、珈琲豆の価格変更、お持ち帰りコーヒーの価格変更も 合わせて12月1日(水)より行わせてください。

大変心苦しいお知らせでありますが、産地によって価格が上がっているものがあります。

現段階ですと、ケニア / グァテマラ / インドネシア / それらを使うブレンド です。

また詳しい情報が入りましたら、こちらでもアナウンスいたします。

重ねてどうぞよろしくお願いいたします。

 

先日お知らせさせて頂きました、リトルウイング珈琲2号店は、順調にいきますと11月1週目にはオープンできそうです。

この状況下で作業してくださっている業者の方々にとても感謝です。ありがとうございます。

 

2021-10-12 16:26:00

IMG_9217.jpgこんにちは!

リトルウイング珈琲 開業22年目の今秋。

福山駅近くの素敵なレンガ通りに、2号店をオープンさせていただく運びとなりました。

大黒町のレンガ通り。菊屋マンションの建物は本当に素敵な建物で、この道を歩くだけで心躍ります。

詳しいオープンの日取りはこれから決定しますので、決まり次第ご報告いたします。

ブログ「リトルな日々」でご紹介させていただいています。合わせてお読みいただけるとうれしいです。

1