Information

2019-11-26 11:21:00
ささやかなクリスマスプレゼント☆

ずいぶんと寒くなり、お出かけにコートが必要となりました。

もうすぐ師走。気持ちばかり焦りますが、大掃除は進んでいません。

毎年「もっと早く取り掛かればよかったー!」と嘆きますが、新年を迎えるとすっかり忘れています。

ひとまず本日より ちょこっと大掃除始めます。

さて!

リトルウイングでは、ささやかなクリスマスプレゼントにぴったりの贈り物をご用意いたしました。

ひとつひとつ新鮮なコーヒーを詰め作っているドリップバッグ2個と、

people treeフェアトレードチョコ2枚のセットです。

1080円(税込み)

チョコによく合うエルサルバドルとブラジルのドリップバッグが入っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2019-11-12 11:29:00

こんにちは。

お知らせが遅くなってしまいましたが、people tree 秋冬限定のチョコレート入荷しています!

ちょっとしたお土産にいい、ドリップバッグコーヒーとチョコのセットも来週辺りから

店頭に並びます。どうぞよろしくお願いいたします!

2019-11-02 14:26:00

少しずつお山も秋の色になってきました。

リトルウイングでは、毎月ブレンドを提案しています。

今月のブレンドは「キャラメルショコラブレンド」

コロンビア・グァテマラ・エルサルバドル・インドネシア マンデリンをミックス。

焙煎と共にカラメル化しビターチョコのような味わい。

名前がおいしそう!という名前にしました。11月限定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

1