Information

2022-07-28 15:45:00

こんにちは!

夏真っ盛りです。つい「あつい・・・」 と言うたびに思い出すことがあります。

リトルウイング1号店の向かい側はスーパーマーケットで、10数年前の話ですが、小さな女の子が外で

「暑い!暑い!」と言っていました。するとお母さんが「暑い暑い言わんの!」と言いました。

すると女の子は

「暑いけど がんばろ・・・」と自分を励ましていました。かわいい このセリフを毎年思い出します。(^o^)

さて。

リトルウイングお盆休みのお知らせです。

8月13(土)14(日)15(月)

3日間お休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

2022-07-26 12:05:00
アイスブレンド容器変更しています(300本限定)

こんにちは!まだまだ暑さはこれから!といったところですが、陽はずいぶんと短くなって来ています。

今朝は朝焼けがきれいで、しばらく見惚れていました。

さて!

300本限定で、リトルウイング オリジナルアイスコーヒーの容器の形が変更しています!

同じ1リットルなのですが、雰囲気がちがいますね、不思議です!

2本/3本/6本入り アイスギフトは、向かって左のパックでお作りいたします。

300本限定ですがどうぞよろしくお願いいたします!

(月)(木)以外 なるべくブログ「リトルな日々」を更新しています☆

どうぞ覗いてみていただけると励みになります!

2022-07-12 14:54:00
コーヒー豆・ドリップバッグ コーヒー製品価格改正のお願い

こんにちは。

リトルウイングのウェブサイトをご訪問くださり、誠にありがとうございます。

そして、ウェブサイトやブログ「リトルな日々」、インスタグラムでリトルウイングの情報を読み、

お店にお運びいただいたり、ウェブショップからご注文頂き、いつもとても励みになっています。

重ねてありがとうございます。

この度、題名にも書きましたが 8月2日(火)より、一部コーヒー豆・ドリップバッグ コーヒー製品の

価格を変更させていただきます。

ここ数年、少しずつ原料の生豆価格が上昇してはいましたが、落ち着くまで動きを視ていました。

しかし、この数か月の円安による高騰が大きく、価格改正に踏み切るという心苦しいお知らせをする運びとなりました。

皆さまにおかれましては、生活必需品や食料品、ガソリン代などの生活必需品が価格改正となる中で、

リトルウイングもこのように価格改正させていただくこととなりました。

これから先の未来がどう進むのかが見えて来ないのですが、

リトルウイングとしましては、価格改正させていただきながら、より一層、今できること より一層元気に丁寧に

毎日皆さまをお迎えできるよう努めて参ります。

どうぞこれからも リトルウイングコーヒーをよろしくお願いいたします。

ウェブサイト・ブログ担当

平橋真代

 

2022-07-02 13:17:00
あさがおブレンド、新発売です!

こんにちは!

思っていた以上に早い梅雨明けとなりました。

学生時代、地域の小・中・高校が遠く、すべて1時間かけて行っていたので 梅雨時期は制服が毎日乾くことなく

じんめり重たい日々を過ごしていました。

さて!

カラリとした夏にお薦めの「今月のブレンド」あさがおブレンド発売です!

リトルウイングで一番人気物、ゴルダ・エルサルバドル(深煎り)をメインに、

コロンビアとインドネシアで、深いほろ苦い味わいの中に 甘みを感じる仕上がりです。

インドネシアのアクセントがよいです。

1号店・2号店で発売中です☆(100gは1号店のみ)

どうぞよろしくお願いいたします!

1