Information

2022-07-12 14:54:00
コーヒー豆・ドリップバッグ コーヒー製品価格改正のお願い

こんにちは。

リトルウイングのウェブサイトをご訪問くださり、誠にありがとうございます。

そして、ウェブサイトやブログ「リトルな日々」、インスタグラムでリトルウイングの情報を読み、

お店にお運びいただいたり、ウェブショップからご注文頂き、いつもとても励みになっています。

重ねてありがとうございます。

この度、題名にも書きましたが 8月2日(火)より、一部コーヒー豆・ドリップバッグ コーヒー製品の

価格を変更させていただきます。

ここ数年、少しずつ原料の生豆価格が上昇してはいましたが、落ち着くまで動きを視ていました。

しかし、この数か月の円安による高騰が大きく、価格改正に踏み切るという心苦しいお知らせをする運びとなりました。

皆さまにおかれましては、生活必需品や食料品、ガソリン代などの生活必需品が価格改正となる中で、

リトルウイングもこのように価格改正させていただくこととなりました。

これから先の未来がどう進むのかが見えて来ないのですが、

リトルウイングとしましては、価格改正させていただきながら、より一層、今できること より一層元気に丁寧に

毎日皆さまをお迎えできるよう努めて参ります。

どうぞこれからも リトルウイングコーヒーをよろしくお願いいたします。

ウェブサイト・ブログ担当

平橋真代