Information

2022-12-30 10:42:00

こんにちは!

いよいよ2023年がもうすぐそこ!わくわくしますよ!

お知らせを忘れていました、「ブラジル・ブラックダイヤモンド」販売しています!

かつてダイヤモンドを採掘していた土地で育つ ダイヤモンドのようなコーヒー!!です。

深煎りにしています。お豆の持つ味の濃さ(深煎りの濃さとは違った奥行き)ボディーのあるお味です。

一俵の生豆が終了次第、販売も終了です。春頃までの予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!

余談ですが、リトルウイング1号店のある地区は、ブラジルやペルー、南米から来られた

日本にルーツを持つ方々が多く住まれています。

リトルウイングで「Brazil」(英語表記)ではなく、「Brasil」(ポルトガル語表記)と書いているのですが、

お店に寄ってくださるブラジルの方がそのことをものすごく喜んでくれます。

「いいね~~!!」と必ず言ってくださいます。書いててよかったです(^^)

2022-12-29 12:01:00
「福袋」31日まで販売します!

こんにちは!

さぁ!いよいよ「ありがとう2022年、ようこそ2023年」ですね!

毎年の例にもれず おうちのお掃除は新年へ持ち越されそうです。

リトルウイングコーヒーのフクヤマ2号店は昨日、2022年納めを迎えました。

多くの方に支えていただき、無事に1年納めることができましたこと、深く感謝いたします。

ありがとうございます!

マツナガ1号店は31日18時まで営業いたしております!

今日から3日間、「コーヒー豆の福袋」をご用意いたしております。

200g×2種 3100円

200g×4種 6000円

の2袋ご用意しておりますので、ぜひお土産などにお使いいただけますととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2022-12-24 16:08:00
「新春 慶ブレンド」発売です!

こんにちは!

各地で大雪の心配が続いています。どうぞ皆さま お気をつけて そして温かくお過ごしくださいませ。

来週は少し、寒気が和らぐとのことで、1日も早く雪に見舞われた地域の方々が温かく過ごされることを祈ります。

 

 

リトルウイングでは、本日はクリスマスイブですが季節のブレンドが

「ホワイトクリスマス」から「新春 慶ブレンド」に新しくなりました。

先日お知らせさせていただきましたスペシャルなお豆「エチオピア・カーボニックコーヒー」を少しブレンドしています。

例えるなら 若草色の草原にはばたく蝶のように美しいお味です。

暖かい国の香り豊かなフルーツをほおばっているような 香りとお味。

ぜひ 1年「おつかれさま」のお時間や、1年「どうぞよろしく」のお時間に

お楽しみいただきたいコーヒーです。

200g 1800円です。

どうぞよろしくお願いいたします!

2022-12-21 13:57:00
「2023年ブレンド」発売です!

こんにちは!

まだ実感がわきませんが、2023年がもうすぐそこまで来てくれていますね!

2022年に心残りなくお迎えしたいものです。・・・掃除とかそうじとかソウジなど・・・

さて!

「クリスマス☆ブレンド」から「2023年ブレンド」へ新しくなりました!

なんと!

年末~来年に向けて販売予定のスペシャルなブラジルお豆、その名も「ブラジル・ブラック ダイヤモンド」も使い、

年末年始にお楽しみいただきたいブレンドを作りました。

コロンビア・グロリアス農園

ブラジル

ブラジル・ブラック ダイヤモンド

エルサルバドル

インドネシア

をミックスし、夢の共演で香ばしい香りがおうちに広がります。酸味が控えめで、たっぷりミルクと合わせていただいても

ビターキャラメルのようで最高です。

ぜひお試しいただけると嬉しいです!

 

2022-12-15 13:19:00

こんにちは!

自転車で通勤していると、ねこちゃんたちがまんまるく ぴったりくっついていました。

「ね~こはこたつで丸くなる~♪」と口ずさみました。まん丸くなったねこちゃんもかわいいですね。

さて!

本日 第三木曜は 1号店マツナガの「バナナの日」です!

薬に頼らず丁寧に育てられたバナナを1kg740円で販売いたしております。

味が濃く 香りもよく、安心のバナナ。

どうぞよろしくお願いいたします!

1 2