Information

2019-04-29 17:58:00

こんにちは!毎朝 つばめたちが電線にちょこんと乗り、会話をしているのを見ながら

通勤するのがとても楽しみです。かわいい!

 

さて!ブルーデイジーのチラシが出来上がりました!

 

pdf 2019ブルーデイジー.pdf (2.99MB)

私は本当にパソコン操作などが苦手なのですが、ちゃんとファイルが表示できますでしょうか・・・

手作りの、とても小さなイベントではありますが、ご出店・お手伝い、そして

当日お運びいただき楽しんでくださる皆様が形作りをしてくださっています。

本当にありがとうございます。

2年に一度のゆっくりしたペースでのブルーデイジーですが、

みなさまの温かい応援を栄養に、花開くようがんばります!

どうぞよろしくお願いいたします!

2019-04-17 14:09:00

先日朝、玄関を開けると一面の桜の花びら絨毯でした!本当にきれい!

「ごめんなさい・・・」と上を歩きながら出勤しました。

今はつばめたちがたくさんお話しているのを聴きながら出勤しています。春です。

リトルウイングのゴールデンウイークお休み

4/29(祝・月)5/5(日)6(月)

そのほかは元気に営業しています!

どうぞよろしくお願いいたします! 

 

2019-04-06 11:19:00

花粉で空が霞んでいます!ここ数年は、眠れないほどの症状が出ていませんでしたが

今年は何度か鼻が詰まって飛び起きることがありました。

もうしばらくの辛抱です。

さて!リトルウイング喫茶部の「世界の珈琲とサンドイッチ」のメニューが変わりました!

マンデリンコーヒーと スパムとパイナップルのハワイアンサンド!

リトル一番人気のサンドイッチです。

11時~14時 950円+税 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

1