Information

2023-06-28 14:46:00
季節のブレンド、新しくなりました!

こんにちは!

お店のある広島県福山市の今日のお天気は、

急にゴロゴロして 激しく雨が降ったかと思ったら、ぱっと晴れ!そして曇り・・・と、

安定していません。虹が出るかな~とお外に出てみましたが、今日は出会えませんでした。

さて!

約2か月に一度新しくなる「季節のブレンド」(中煎り)が新しくなりました。

その名も「夏モカブレンド」!

7割のエチオピア・モカに、ケニアとグァテマラをブレンド。

柑橘のお花の蜜のような爽やかな甘みが特長のケニアと、

標高の高い地区ならではの、ぎゅっと種に甘みが包み込まれているグァテマラが、

エチオピア・モカに華やかさを与えてくれています。

爽快な夏モカブレンド、どうぞよろしくお願いいたします!

2023-06-10 14:49:00
24(土)14時開店とさせてください(1号店マツナガ)

こんにちは!

ここ数日は落ち着いていたのですが、今日は 鼻がムズムズ、くしゃみが出ます。

何かの花粉、もしくは黄砂でしょうか、本日は少々多めのようです!体感しています!

さて!

リトルウイング1号店マツナガは、2週後の24日(土)のオープン時間を、

午後2時とさせてください!

1号店のあります、福山市今津町の今津交流館で開かれる「フェアトレード」について

地域の方々と考える会に参加させていただきます!

リトルウイングからは、毎月第三木曜に販売させていただいたり、

お持ち帰りの人気者「バナナスムージー」に使わせていただいているフィリピン無農薬バナナを

お持ちして、みなさんと交流を深めていきたいと考えています。

会が終わってからお店を開けますので、

午後2時~オープンします、勝手を申しますがどうぞよろしくお願いいたします!

1