Information

2020-05-31 15:17:00

かわいいつばめたちの成長を確認しながら出勤することが、毎日の楽しみの季節です。

4月よりリトルウイング珈琲では  喫茶スペースの営業を自粛させていただいております。

広くない店内で、これまでのように 喫茶をご利用頂くお客様に

ゆっくりとくつろぎのお時間を安心して過ごしていただくことが難しく、

6月も引き続き、喫茶をお休みしたままの縮小営業を続けさせてください。

また喫茶スペースを安心してご利用頂ける日が来ることを信じ、

今できる最善を尽くしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020-05-15 14:34:00

こんにちは。リトルウイングでは、リキッドアイスコーヒー「アイスブレンド」に合わせて、

ポーションフレッシュ(10個入り100円)と シロップ (10個入り200円)を販売しています。

そして、長崎の女性たちの手作りカリカリお野菜おやつが新発売です。

人参・ほうれん草・ごぼう・たまねぎ・さつまいも・かぼちゃがあります!

ちょうどよい食べきりサイズで、おうちでのおやつ時間にぴったりです。

どうぞよろしくお願いします。

DSC07047.JPG

DSC07050.JPG

2020-05-09 13:44:00

こんにちは。リトルウイング店主が、ステイホームの時間に 何やらこっそり動画を撮っていました。

リトルウイングのブログ「リトルな日々」家コーヒープロジェクトの載せております。

おうちで、今お持ちの器具で、より、珈琲を楽しんでいただけるよう願い作ったそうです。

みなさまの毎日に、コーヒーがそっと彩りを与えてくれるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!

これから お客様にいただいた、「わぁ!すごい!」というアイディアなどもお知らせできればと

思っています。

2020-05-07 15:22:00

こんにちは。4月下旬より、喫茶とお持ち帰りカップドリンクの営業を自粛し、

珈琲豆販売のみとさせていただいておりました。ご理解とご協力をたくさんいただき、

本当にありがとうございました。

本日、5月7日より、テイクアウト お持ち帰りのカップドリンクは営業再開いたしました。

喫茶部はしばらく自粛を続けております。

珈琲豆、テイクアウト販売を通して 元気をお届けできるよう、引き続き

リトルウイング自身もお店で過ごす時間以外の時間を考え行動していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご好評をいただいております、無農薬バナナのスムージーもご用意できております!

 

1