広島県福山市の自家焙煎珈琲店・リトルウィング珈琲。
JR松永駅北口から徒歩5分

リトルウィング珈琲

topics

2021-06-02 11:28:00

こんにちは!

いつもお世話になっているクロネコのヤマト運輸さんから、リトルウイングに一番来てはいけないお話が来ました。

リトルウイングをよくご存じの方は、リトルウイングがいかにハイテクノロジー系に弱いかもご存じだと思います。

「パソコンが立ち上がらない!!」とすぐ友人の、街の電気屋さんを呼び、「ヒラハシさん、コンセント抜けてるよ」と

何度同じ失敗を繰り返したことでしょう。

今こうして記事を書いている私にいたっては、今も二つ折り携帯「ガラケー」を愛用し、スマホは未知の世界。

そんなリトルウイングに、今 中国で大ヒットの生配信販売 「ライブコマース」をしてみませんか、とお話をいただきました。

お世話になっている方からのお話でしたので、わりと気軽に「やるやる~!」と承諾したものの、

いつもハイテク機器を使う際にお願いしていた、機器に強い友人が居なくて自分たちだけで配信がちゃんとできるのか!不安しかありません!

しかも今日はもう当日です。

がんばります(店主が)

6月の 毎週水曜20時~21時に配信予定です。(2日 9日 16日 23日 30日) 

SHOWROOM アプリをダウンロードし、「ライブコマース」をクリックしていただくとご覧いただけます。

簡単なコーヒー教室を開きながらコーヒー豆の紹介をさせていただきます。

もしよろしければお付き合いいただけますととても励みになります。

他にも日本中のクロネコヤマトさんと契約されている企業の方やお店をされている方がライブ配信を同時にされています。

ぜひいろいろな番組を観てみてください。

あと、SHOWROOMを開くとアイドルがたくさん出てきます。びっくりされるかと思います。(私はびっくりしました)

ご心配いりません。「ライブコマース」をクリックしていただくとリトルウイング珈琲にたどり着いていただけます。