福山市松永駅そばの自家焙煎のコーヒーショップ。リトルウィング珈琲。

リトルウィング珈琲

topics

2021-01-08 12:42:00

とても遅くなりましたが、新しい年が明けました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

本日より、2021年の営業を元気に開始いたしております!

昨年は、これまで以上に、「今日」を真剣に考えました。

リトルウイングでは、喫茶コーナーを閉め、珈琲豆とお飲み物お持ち帰りのみにすることで、

おかげさまで営業を続けることができました。

お店をされるお世話になっている方や友人の応援をしたいと思っても、

飲食店・バー・衣料店・音楽家 など それぞれ状況が違い、その応援の形をどうすることが一番か・・・と

考えながら、結局一番の答えは見つけられずに2020年が過ぎたように思います。

とにかくリトルウイングにお運びくださる方を元気にお迎えすること、「これなら今日できる!」と思い、

4月からちょんまげをして皆さまをお出迎えしていました。

2020年は、これまで気に留めなかったささやかな幸せにたくさん気が付くことが出来た年でした。

2021年は、そのささやかな幸せを感謝とともにたくさん紡ぎ、足るを知り、

風のようにかろやかに毎日を暮らしていきたいと思います。

今年も、元気にリトルウイングで皆さまをお迎えいたします。

みなさまにとりまして、実り豊かで味わい深い1年となりますように。

どうぞよろしくお願いいたします!