Information

2022-10-19 12:26:00
代金引換配送でのお支払い方法が追加されました!

こんにちは!

ますます寒くなりました。だんだんと寒くなってくるとしたいことは、外でコーヒーを飲むこと!です。

朝、お店に出勤して一番にいただくコーヒーを、勝手口からお外に出て ぼーっと空を見ながらいただくのが好きです。

車が通る道路なので、「おや?」という視線を感じますがのんびりタイムです。

バタバタしているとゆっくりできないのですが、(あと、極寒になって来ると寒さに耐えられずゆっくりできないです)

気持ちを切り替えたり落ち着けたりするのに、肌に冷たい風と温かいコーヒーがぴったりです。

さて!

リトルウイングは、お電話やFAXでご注文いただいたり、ホームページにある「ウェブショップ」よりご注文いただき

コーヒー豆を発送してお届けさせていただいています。

お支払いの方法といたしましては、これまで お振り込みや、商品と引き換え払い、

ウェブショップではクレジットカード決済をご利用いただいていました。

引き続き、それぞれのお支払方法と合わせて、商品と引き換えお支払い(代引きコレクト)でのお支払い時に、

これまではドライバーさんへ現金でのお支払いのみでしたが、

電子マネーとクレジットカードでドライバーさんにお支払いいただけるようになりました!

ぜひ、ご利用くださいませ☆

リトルウイングでご注文いただきますと、ヤマト運輸(クロネコヤマト)さんでのお届けです。

日時指定をご指定いただけます。