Information
明日、29日(水)昭和の日、
2号店フクヤマは、今津町のお寺でのイベントに参加のため、お休みをいただきます。
1号店マツナガは営業予定でしたが、
大切な親族の最後の旅立ちとなり、臨時休業させてください。
店主は予定通り、お世話になっているお寺さんに向かいます。
木曜は、マツナガ店営業します。
よろしくお願いいたします。
こんにちは!
気が付けばもうゴールデンウィークも目前!
リトルウイングでは、両店とも
5/4(月) 5(火) をお休みいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは!
黄砂に大反応しています。気持ちの良い日なので、こんな日はドアを開けて
営業したいのですが、怖くてできません。
さて!
来週の水曜、4/29は昭和の日で祝日です。
リトルウイング2号店フクヤマはお休みさせていただきます。
そして店主は、1号店のある今津町のお寺さんの「ふれあい市」に出店させていただきます!
お寺の境内で開かれるふれあい市。檀家さんや地域の方が 活き活きと活躍されていて
とても元気をもらいます。
もしお時間が合いましたらぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです!
お寺までの最後の坂が、とっても急です。
マツナガ店は元気に営業します☆
今津宿 ふれあい市
日時:4/29(水) 11時ー15時
会場:蓮華寺(福山市今津町775)
こんにちは!
今日はお花見日和の陽気ですね。
室内の方が涼しいくらいです。花粉も絶好調に飛んでいます。
これからの季節に向けて、ICE BLEND2026販売開始です!
今年は、パックの形が変わりました。
1本1080円です。
どうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは!
広島県福山市の今日はとても暑いです!
入り口のドアを開けて開放的に!と思い、開けたのですが、
途端にくしゃみが止まらず、閉めました・・・
さて!初夏から夏にぴったりの商品ができました!
「カフェラテベース」一本1650円。
リトルウイングのカフェラテに使っているお豆を使い、カフェラテベースを作ってもらいました。
ミルク4:ベース1 の割合がおすすめです。
8~10杯 お楽しみいただけます。
ミルクのほかに、炭酸やオレンジジュースと割ったり、
バニラアイスにかけたり(ものすごくおすすめ!)!一気に「カフェ」ですね!
ぜひお試しいただけるとうれしいです☆








