Information

2026-03-29 12:07:00
限定メニュー「はっさくとチョコのアイスラテ」

こんにちは!

一気に春が来て、リトル1号店の癒し係の植物さんたちが

ぴこぴこ新芽をいっぱい出してくれています。

さて!

「アイスかな、ホットかな」と迷うこの季節におすすめの

爽やかなメニューを考えました!

「はっさくとチョコのアイスラテ」です!

因島の無農薬八朔と、

マダガスカル産のカカオニブ入りダークチョコのジャムを作りました。

ふと、アイスラテに入れたらおいしそう!と思い、

試してみると さわやかさとカカオニブの香ばしさがとても心地よく、

メニュー化となりました☆

 

M750円  L850円です。

ぜひお試しいただけるとうれしいです!

2026-03-14 11:36:00

3/20(金)は春分の日ですね!祝日です。

リトルウイング1号店の地域の、いつもお世話になっているお寺さんで、

檀家さんや地域の方々をおもてなしされる素敵な行事があり

コーヒーを振る舞う要請をいただき、店主が張り切って駆け付けます。

そのため、2号店フクヤマは3/19(木)20(金)とお休みになります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

2026-03-14 11:32:00
残りわずかとなりました☆

こんにちは!

花粉にノックアウト中のリトルですが今日も元気に営業しています!

晩冬~春にかけて毎年登場する「ブラジル・ブラック☆ダイアモンド」。

いよいよ残りわずかとなりました!

☆2026/3/14(土)11時半現在☆

1号店マツナガ 残り 7袋

2号店フクヤマ 残り 8袋

です。どうぞよろしくお願いいたします☆

2026-03-01 12:43:00

こんにちは!

お車の中が暑いそうで、アイスドリンクがよくご注文いただくようになりました!

 

さて!

3/8(日)は、マツナガ店をお休みし、

地域のイベントへお手伝いと出店をしています!

松永支所で開催・多文化共生イベント「カープ・ヂェー」

昔から、外国籍の方が多く住む地域ならではの楽しいイベントです。

私は、館内2階のホール前にて、

珈琲カップ売りと、応援につながる商品(ウクライナやパレスチナなど)

を販売させていただきます。

外では、様々な国のごはんが食べれます☆

もしお時間が合いましたら お運びいただけますとうれしいです!

2026-02-25 13:16:00

リトルウイング マツナガ 1号店よりお知らせです。

 

クレジットカード等のタッチ決済が、端末故障のため

しばらくご利用いただけません。

現金でのお支払いがとても助かります、QRコード決済も

タッチ決済復活までご利用いただけます。

電子機器にまつわる すべてのものに不得意なリトルウイングは、

何をするにも時間がかかるので、

2週間ほどはタッチ決済をご利用いただけないと思います。

なるべく早く復活できるよう努めます!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...